忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

ハ・イ・ジ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. ゆのきっ!!

ちょっと今度マジ柚木VS加地やりませう(*´Д`)ハァハァ
でも多分でれでれするけどごめんね?(*´∀`*)

ていうか僕、箱服も含めてギアスもかなり色々やりたくなってるよー!!でもとりあえずはホントに、ももとせのギアス全力でカメコらせて!!僕ジャージとかで行くからアクティブにカメコらせて!!土下座でお願いする。

わかったよ。まよらーじゃなくて、まよら、でとめとくね。なんかかわゆいね(笑)

ただいまコメントを受けつけておりません。

ハ・イ・ジ!



CUREあっぷしました。
でもあとでちょろっと差し替えるよ。
なんか僕いっつもさしかえしてるなぁ~(^^;)
もちょっとよく熟考してから行動に移すようにする!!
うん、じゃあそれ来年の抱負で←

続きはコメレス~
○いっちゃん
僕だっていっちゃんのヒノエとか黒神子とかメイドにはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・以下エンドレス!!
だったんだぜ(*´д`)=З
まぢごちになりました!!!こんどまた、粘着質にストーカーさせてねww

箱服時間かかるかも抱けど必ずやるから!楽しみにしてるといいよ!!
心ユフィとこまスザの結婚式(はぁと)
そしていっちゃんのギアスキャラは何時でも楽しみにしてる(^З^)-☆

あんなのまだまだマヨラーじゃないよっ
ちょっとマヨが好きな人だよ←
PR

コメント

1. ゆのきっ!!

ちょっと今度マジ柚木VS加地やりませう(*´Д`)ハァハァ
でも多分でれでれするけどごめんね?(*´∀`*)

ていうか僕、箱服も含めてギアスもかなり色々やりたくなってるよー!!でもとりあえずはホントに、ももとせのギアス全力でカメコらせて!!僕ジャージとかで行くからアクティブにカメコらせて!!土下座でお願いする。

わかったよ。まよらーじゃなくて、まよら、でとめとくね。なんかかわゆいね(笑)

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30