忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

悲願の華

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

ちょw覗きに来たらまさかの友雅いてオレンジジュース吹いたw

先日のロケお疲れさま!蚊の影響で足が大変だったよ^p^
梗ちゃんの鶴丸さん福眼でした♡♡

またご飯でもコスでも行きましょー!

ただいまコメントを受けつけておりません。

悲願の華

 

……また会う日を楽しみに

写真*みやび

***********************************************************************************

日曜日が降ってわいた休日だったので、みやびに付き合ってもらってロケしてきた^^
とうらぶは、地元でロケできるから良い\(^o^)/
みやびの友雅さんも久しぶりに観れて本当に眼福でした(*´▽`*)
彼岸花はちょっと時期がずれちゃいましたが、ちょこっとでも咲いててくれたので良かった!
またがっつり盛りの時にも撮ってみたい。
しかし、彼岸花撮るの難しい…。色的にも、構図的にも。
そして鶴丸さんも難しい…。
今日、しぎちゃんとゆいきさんと審神者会議して来ていろいろ予定頂いたので頑張りたいです。
美人の隣に立つために!!!
まずはいち兄!!そして織田組もやっていただけそうなので楽しみだ(≧▽≦)♪



ところで、つるいちで小説書き始めちゃいました^^
軽率にセクピスパロ。プラス、赤黄の時に言ってた年齢差設定も詰め込んだ読む人を選ぶ奴ですな!
セクピスはパロは読んでたけど原作読んでなかった俄かなのですが、この機会に全巻揃えて読みました。最初は絵が苦手かなぁと思ってましたが読み始めてしまえば気になりませんでした。そして面白かった!
蛟×狼カップルが好きなのは予想通りとして、お父さん世代のジャガー×蛟夫婦の若いときの話がツボすぎた。今書いてるのは設定だけ借りたパロですが、もうこの夫婦の話をまんまつるいちで置き換えても萌える。ヴィビとお兄ちゃんのカップルも好き。
ちなみに今書いてるのは、三日月=人魚、鶴丸=翼主(鶴かなぁと思ってます)、一期=狼(先祖返り)ですが、鶴丸が人魚となんかのハーフでもいいなぁ。鶴丸は人魚か、翼主か蛟かな気がする。地上の動物ではなさそう。
遅筆なのでいつ書きあがるか不明ですが、こつこつ書いていきたいです^^



以下ちょこっと写真。
みやびな少将殿もいるよ!!








友雅*みやび

ライトくんとは違った大人の艶がありました^p^
遥時はやっぱり素敵!!









美少女と念じながらメイクしたけど無理でした。
見た目は、儚い美少女なのに、性格男前な鶴丸さんが好きです。

下の写真、傘の色が映って面白かった。
PR

コメント

1. 無題

ちょw覗きに来たらまさかの友雅いてオレンジジュース吹いたw

先日のロケお疲れさま!蚊の影響で足が大変だったよ^p^
梗ちゃんの鶴丸さん福眼でした♡♡

またご飯でもコスでも行きましょー!

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31