忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

君がため惜しからざりし

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

君がため惜しからざりし




――永久の旅路を君に添おう。


写真*ゆいきさん

**************************************************************************************

上着と刀と睫を新調して鶴丸リベンジさせていただきました!
しかも、やりたかった元主(骸骨)との写真を撮ってもらえて感無量です。
Bootyの貸し出し小物に骸骨あるの覚えててよかった^^
らくらんで伊作に使えそうだなぁと思っていたら、まさかの別作品で仕えました!
骸骨さん結構重くて運ぶのが大変でした。
エレベーター待ちをしていたら、降りてきたお嬢さんたちに驚きを与えられました(*´▽`*)
「あ、今鶴丸っぽい!」って思った瞬間でした。
エレベーター乗せるの手伝ってくれたお嬢さん方とスタッフのお兄さんに感謝です。

この日は、ゆいきさんと二人の撮影でした!
ちょこっと緊張していたのですが、ゆいきさんがとっても楽しい人で、
とっても楽しかったです(語彙力不足)しかも麗しのいち兄だったんだぜ!
また今度はつるいちがっつりも撮りたいな(*´Д`)

しかし、最近ご一緒することが多いしぎちゃんもゆいきさんも写真上手な2人なので、
綺麗に詐欺写真とってもらえてうれしいです!
しかし、私も麗しの二人を美しく撮れるようにがんばらねば…!!!

以下ちょこっと写真!
この前にやった小狐丸・三日月・一期の写真もまた吟味して載せます^^
写真いっぱいで幸せ♡
そして、広告でちゃったのでHPの方も近いうちに何かUPします~








 









*****************************************************************


いたたまれないので、最後につるいち^^


PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31