忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

晴れわたる大空

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. |ω´)

こっそり覗きにきたら、某みやび氏とか(笑)!
あれ、某…(^q^)

私も久しぶりに写真弄ろうかなぁ…本当に作り込みたいねー!
やる気スイッチどこだ…←

ただいまコメントを受けつけておりません。

晴れわたる大空



きみにあう色

アラジン*治ちゃん  アリババ*梗夜

**********************************************************************************

いろんなところに同じ画像投下してごめんなさい。
某みやびさんの影響で写真の加工というか、合成にはまってます。
これ楽しい*^0^*
ただ、技術がないので、めっちゃ時間かかるうえに加工が荒い…
もっと技術向上したいです。
今回は、素敵な素材を見つけたのでお借りしてスノードーム風^^
ちょうど「閉じ込めてみた」とかもはやってるし!
スノードームっていいですよね!
私は基本的に置物とかどうしていいかわからないからいらない派なんですが、
スノードームはついつい欲しくなってしまう^^

冒頭に書いた通り、めっちゃ時間かかりました・・・
なので、本当は台座つけたり背景ももっと考えたかったんだけど、力尽きちゃった…
そしてルフはドームの中に飛ばせばよかったかなとかいまさら思った。
治ちゃんにアラジン&ジュダルのマギコンビ合わせをもらったので、
マギコンビでもスノードーム作りたいな!
そっちはちょっと暗くして、幻想的にしたい。

コスもすっごくしたいんだけど、撮ったきりであげていない写真がたくさんあるので、
編集もしたいなー。
せっかくはまってるからいっぱい作りこみたいです(^^♪
PR

コメント

1. |ω´)

こっそり覗きにきたら、某みやび氏とか(笑)!
あれ、某…(^q^)

私も久しぶりに写真弄ろうかなぁ…本当に作り込みたいねー!
やる気スイッチどこだ…←

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31