忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

何度も君に恋をする

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

何度も君に恋をする



シェリル*こまこ   ランカ*梗夜

**************************************************************************************


下の種に引き続き、サルベージ画像その2^^^^^

マクロス映画たぎりました。
ぶっちゃけ、いままでそこまで「アルトかっこいい!!!!」って思ったこと無かったんだけど、
今回のアルトはすっごい好きだったなぁと思いました!
観れてよかった。

以下たいしたことないけど感想なのでたたみます。
ネタバレ注意。

順番とか関係なく、思いつくまま絵に描きます~

アニメではトライアングラーなまま終わったけど、映画では恋にも決着つきましたね。
わたしは、「アルトはシェリルとがいいな」派だったので(ランカちゃんももちろん好きですが)、
嬉しいです^^
シェリルとアルトはお互いの理解者みたいな感じ。
だから、尊敬できる部分もあるんだけど、弱い部分も知っているから、支えあえるパートナーのイメージ。
ランカは最初、シェリルよか弱いと思うんですが、だんだん成長していった感じ。
最終的には3人のなかで一番強い子だと思います。
だからこそ、なんかアルランになると、シェリルは二人の前から姿消しそうだけど、
アルシェリだとずっと友人みたいな関係を保てる気がします。
アルトは、父のようにそわそわするんじゃないだろうか。
話がずれた・・・
おもっきしハッピーエンド!って感じのラストじゃなかったけれども、私的に好きな終わり方でした!

そして、ミシェルも生きてて良かった・・・・!
ぶっちゃけ、オズマは死んだ・・・って思ってたんですが、生きてて良かった!!
今回はルカのとことかちょっとハラハラする場面も多かったです・・・^^;
そして、人が死んでしまう時の音がリアルでちょっと想像しちゃった・・・
グレイスにいろいろ刺さるトコも痛かった・・・
でも映画のグレイスとっても好きです。関係ないですが、改めてグレイス綺麗だな^p^って思いました。
そして、何より今回の映画で歌舞がダダ上がりしたのはなんといっても艦長だよ!!!!!!
みんな、ちょっと艦長に注目!!!!!!!めっちゃカッコいいよ!!!!!!!!
ぜひとも一緒にサーフィン行きたいです\^0^/

ライブ映像も可愛いし、全体的に良かった!好き!って感じの映画だったんですが、一言だけ言いたい。

ブレラ・・・!

なんか、最後はインプラントから解放それるんだけどさ。
自分でインプラント無理やりとっちゃうとことかかっこよかったんだけれども、
でも、生きてて欲しかった・・・
せめて正気取り戻した後に、一度だけでもランカと直接会えるとかの救いが欲しかったなぁ。
いや、話的にはまとまってたからそれしちゃいけなかったのかもだけど、
ブレラ好きとして切なかったです・・・うう・・・

とりあえず、シェリル+ランカとか、ブレラとランカの兄弟あわせとかいろいろコスしたくなりました。
いろいろやりたいのに時間足りない><
 

PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30