忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

幸せの足音

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せの足音




**************************************************************

先週?先々週?治ちゃんとニャン生やってきました!
自分の衣装の耳と鈴が残念すぎたので、るぅちゃんにお借りしました。
ほんと助かった!ありがとうるぅちゃん><
GUMIにゃんはとっても雄々しいですが、レンにゃんはかっこ可愛くてもう最高だったんだぜ^p^*
またレンにゃんの写真もUPしますので、こうご期待!!


ところで、今週末はスパークですね!
シブでみなさんお品書きとか新刊サンプルとかあげてて、行きたくて行きたくて仕方ないです…仕事…
しかし、いまだかつてない量を買いあさっているシンジャに加え、絶チルでもついに薄い本に手を出してしまったので、本当おそろしい。。。破産の予感しかしない。
アンリミのDVDとキャラソンを買っちゃおうかなと思うんだけど、スパーク新刊通販すること考えるとまだ待った方がいいのかな、とか悶々と悩む日々です。
DVDをいっぺんに買わなきゃいいんだろうけど。どうせならすかっと全巻セットで買いたいじゃないですか。ってか、どうせ買うならいつ買ったって一緒だろ!よし、買っちゃえ!!…という流れでいつも本が増えていくんですが、さすがにDVDだから高価だしね。勢いじゃなくてちゃんと計算します…


ところで、ただいまアン兵小説執筆中です。
とりあえず、練習と思ってアニメ沿い書いているんですが、原作沿いって難しいわ!
普通に書けばよかった。
とりあえず、今書いてるの終わったら、目が見えなくなった少佐とか、どっちかが記憶喪失とかのネタ書きたい(王道\(^o^)/)
あと、全て終わって、身体年齢を実年齢相応なものに治す少佐とか。「よぼよぼのしわくちゃの醜い身体でも、アンディは変わらず愛しているのでした」ってかんじで、しわくちゃでろくに動けない少佐にアンディが愛しそうにキスするお話。昔の洋画みたいな感じで誰か映像にしてくれないかな。ラストシーンはもちろんアンディから少佐へのキス。
白いカーテンのある大きな窓際。柔らかく差し込む夕日を浴びて車いすに座っている少佐と、寄り添うアンディ。音はなく、静かな音楽が流れているの。アンディがそっと少佐にキスをして、二人微笑みあって、そのまま静かに少佐は息を引き取るのでした、みたいな…
誰か書いて。
PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31