忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

46巻!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

46巻!



兵助*紅玲
三郎*翠音
雷蔵*心
八左ヱ門*梗夜

*******************************************************************

新巻無事に発売日に買えました^^^^
買えないかなーと思ってたから嬉しい!!

大した感想は書かないけど、一応続きに隠しときます。
あと、コメレスも!←一緒にすんなって感じだけど、ごめんね!
先にコメレス!

○翔ちゃん
ごめんね!まさかコメついてるとは思わなくて、気付くのが遅れました・・・
H×Hはやっぱり残念クオリティでしたが^^;でもH×Hいいよねー!好きwww
そして、翔ちゃんたちの素敵写メにときめいたんだぜ^^
また生で見たいです!そして1日に会えそうな予感で楽しみです!!!



***********************************************************************

こっから感想!というか叫び!!

とりあえず、本編が一番の同人誌だということがよく解りました^^^^
三郎から雷蔵への愛が・・・・なんだか紅玲三郎を見ているようだったよ!
紅玲ちゃんやりすぎじゃなかったんだね!ごめん、リアルだった(笑)

今回、乱太郎と左近が組んだので、左近の出番が結構あって嬉しかった^^左近好きです。

というか、上級生&下級生いいなぁ^^
みんなやっぱり委員会の先輩好きなんだねって思った!可愛い!!

そして小平太かっこいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!
ちゃんと先輩してた!頼もしかった!そして体育委員が同人まんまだって思った!
金吾かわええwww
綾部+竹谷+小平太の組み合わせも可愛いなぁ^^*
「思わない思わないがやるしかない!!」の綾部は非情に男前www
しかし、ウサギ朝ごはんか。「タヌキ汁はやだな」に普通に応えてる伝七もやっぱり作法いいんだと思いました。

諸泉くんはもっと落ち着いてるのかと思ってた!でも19歳だもんね。
雑渡さんはかっこいい。とにかくかっこいい!しかし、伊作には優しいのか^^^^^^^
部下からの信頼も厚いって感じだった!大人っぽいなぁ。かっこいい。

そして、噂の尾浜くんはまだ性格掴みきれませんが。顔が幼く見える。気がする。
今のところ、いいお兄さんって感じですね。はやくアイデンティティができるといい^^
今回は6年生と一緒のことが多かったからか、雑渡さんの存在があったからか、5年が若かった気がするなー。

6年生の方が5年生よりお互いへの態度がシビアというか・・・なんて表現したらいいのかわからないけど、そんな感じ。
5年生は助け合うって感じがするけど、6年生はお互いの力信頼してるからこそ不干渉というか余計な手出しはしないってかんじかな??
とりあえず、今回は長次がよかった!長次惚れる(*´д`)

南蛮ファッションもっと見たかったー!!綾部は普通に似合いすぎだと思いました。
しかし、タカ丸さん、やっぱりまだ髪結いの修行も続けてるのかな?
とりあえず、ヒザの傷に陰の努力が垣間見えました。かっこいいな!

まだまだ書きたいこといっぱいあるけど、きりがないからコノくらいで!
まだ今週末の衣装終わってない!頑張る!たまごたち好きだ!!

日曜日あわせの方々は当日いっぱい語り合いましょう^^^^
PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30