忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

いまさらながら・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

いまさらながら・・・



週末の日記とか書いてみる←
日記というかドリライに対する雄たけびww
壊れてる&ネタバレなのでご注意を!!!














立海さいこうwwwww
立海出てきた瞬間に笑みが込上げてくるなり泣きそうになるなり独りでカオスだったww
1日目は出てきた瞬間左京と手握り合ってジャンプした(笑)
つーかわたし席運良すぎた(はぁと)
立海全員とおったとか神過ぎるwwwゆうたも近く来たしねー。たにしは可愛かったww

とくにばーちょんとけんとは制服の時にすぐそばで止まってたんだけど、めちゃ真剣な顔でドキドキした(*´д`)ハァハァハァ
今までって近くに来てくれたの最後のオンマイウェイとかだったからみんな笑顔だったんだよね。
あーゆー真剣な表情の演技傍で見たことなかったから新鮮だった!!

比嘉はやっぱりフェアリーだったww
みんなえーしろー大好きなとこがいいよね(*^^*)
うちなーぐち講座とかまぢうけた(^^)テロップとか分かってるねってかんじだ(笑)

んで他校パワーすげぇなwww
みんな慣れてるだけあっておもしろかったー!!
一日目のネタはドゥーユァベスト!!!『ドゥーユアベスト~~』のコールしてみたかったからすんごい嬉しかった(≧▽≦)
2日目のルドルフも好きだし面白かったから◎
なにより2日目はあっくんがいいこと言ったしね!!!かっこよかったぜwww
さえさんもかっこよかった~!!っていうか・・・ゆうたw

うん、ごめん惚れた(*´v`*)
やっぱねー、不二的な顔めちゃ許斐・・じゃなくて好みなんだなぁ。
しかもダンスがめちゃ美しくてw1日目のソロ見た瞬間に生写真の購入が決定されました(はぁと)
彼方との掛け合いも好きーww
一日目彼方がゆうたの顔面にジャージおもっきり当てて、すっごい面白かった。そしてそのままジャージもってって挙げる不二がちょう可愛いw
あいばっちの不二も好きだけどゆうたも好きだ。
あいばっちはフェアリーだけどゆうたは天使だと思う。



んで、ていうか、王子wwwww



今回王子真ん中とかトップとかのポジションつくことが多くて大変おいしゅうございました(^v^*)
風林火山とか夏公演のときは王子踊ってなかったからな!ここぞとばかりにガンミwww
っていうか王子がなにやっててもガンミwwww
王子が出てる時は王子しか見えない僕←
ってか比嘉のとこでも書いたけどみんなが部長大好きって感じでいいなぁw
でもでも真幸自重^^(しなくていいけど←)

眼に見えない真幸光線はもはや公式(笑)
監督にさえ自重って言われる始末。監督の権限があっても止めさせられなかったんだね(笑)

「真田、遠いな」 「・・・ああ」

マジ自重www


他にも他にも
ちょうかわゆい詐欺師ペアとか比嘉のパイレーツもどきなバイキングとかいろいろ語りたいことはあるんだけど、きりがないのでこのへんで^^
とりあえず王子の笑顔に全て持ってかれたよって話でしたww

テニミュ大好き!!!!!!
夏公演楽しみ!!!!!!!!!!!!!!
PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30