忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

また同じ場所で、君と出会う。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

また同じ場所で、君と出会う。






日曜日は、久しぶりに左京・治ちゃん・心・梗夜の4人で揃ってヤング漢してきましたー^^
4人そろうのとかほんと久しぶり!!
しかもしかも、蒼ちゃんもカメコ参戦してくれて、めっちゃ楽しかったー^0^
ひさしぶりの仁王くんは、ウィッグ失敗して残念系でしたが・・・
心の提案に、蒼ちゃんが頑張ってくれて、走ってるとこ撮影してりとか、今までにない感じの写真が撮れました♪
編集するの楽しみ★
まだまだ4人でいろんなあわせやりたいねー!

そして、アフタとか、最近しぎちゃんと話したのとかあって、ちょっと黒バスも気になり出しました。
私、ちょっと青黄が気になってる…。
いや、でも、これ以上手を出したら私、危険な香りしかしない><
そいや、大学のとき教授が、「本棚一つで大学生。二つで院生。三つ以上でいっちゃった人」みたいなこと言ってたきがするんだけど、私いま部屋に本棚三つあるわー。壁一面本棚だわー。しかもほとんど漫画で埋まってるわーヽ(´Д`;)ノ
まぁ、幸せだから、よし!!




そして、今日はやっとマギのDVD3巻とりに行けました^^
まだ、シンの歌聞いてません。ドキドキしちゃうね!
アニメは全然見れてないので、DVDが初見です。
やっと動いてるシンとジャーファルさんみれたぁ~(*´∀`*)
マジ、ジャーファルさん可愛すぎてどうしようかと思った。色つくと更に童顔。
シンさまはね、言ってることいいのに、本当カッコウ残念だよね!好き!
ところで、王様の葉っぱはちゃんとツルで固定されてるんですね!無駄に器用なシンさま。
後ろからのアングルは危険なのでやめましょう。
PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30