忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

無色透明な君と僕

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

無色透明な君と僕

DSC_0035.jpg




ひどく今更ですが、精市バースデーを語りたいと思います!

せっかくお祝いしてもらったので、しっかりページつくってUPしたいんですが、それやってると時間かかりそうなので、まずはブログでひとりずつちょこちょこUPして行きたいと思います^0^

まずは仁王!

仁王*左京ですよ!ちょーイケメンですよ!!正直めちゃタイプでした(^p^)
では以下、仁王+精市語り!!



DSC_0100.jpg



この二人の組み合わせが結構前から好きでした。
女子高生みたいにキャッキャしてても可愛いし、シリアスでも◎
なんか共犯者的匂いがあるといいな。
お互い、弱いとことか強がってることとかすごく理解し合ってるんだけど、あえて干渉はしない。でも、「オレは解ってるからな」的な雰囲気だけかもし出してる。それがなんだか嬉しいし安心する。けど言わない。でもお互いなんか通じてる。そんな曖昧な関係がいい!
まぁ、あれですよ、幸村と仁王の不思議な世界^^^^^^^^

とわいえそれは妄想の産物だったんですが、此処最近の主にキャラソンでの公式での仲のよさに驚きと喜びを隠し切れない\^O^/
自分革命に始まり、未完成といいなんなの!?幸せです、ありがとう^^^^^
でも、個人的に一番の衝撃は、あれですね、「P」の不二とのデュエットです。不二も仁王もお互い、自分の部長のこと歌ってるんだよねぇと思うと、不二は納得なんだけど、仁王は驚きです。まぁしっかり歌詞熟読したわけじゃないんだけど。この二人はまだまだ掘り下げ甲斐があるなぁと認識した瞬間でした。

そんな仁王からのプレゼントはお花でした^^
一本一本リボンまいてあんだぜ!ちょうかわゆい!!
そして、なぜか一本ずつ手渡してくれます^^お花屋さん仁王www
個人的に、仁王とピンクのガーベラの組み合わせがめっちゃ好きでした^^^^

予想通り、全然文章まとまんなかった!とりあえず、幸せだということが通じればいいと思います!!

また時間あるときに残り二人も語ります!!




DSC_0132.jpg
 

PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31