忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

雲の彼方の高みへ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

雲の彼方の高みへ





d62aa697.jpg




柳沢*心  木更津*梗夜
すぱーかめこ*がっくん^^じゃなくてこまちゃん^v^

*******************************************************************************

最近めっきり寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・?
私は師走の名の通り、新しい仕事とか雑用とか任され字の如く奔走しております・・・^^;
メールとか遅かったりかえしてなかったりごめんね!

時間のあるうちに、前やったルドルフの写真をちょこっとあげたいと思います^^



ルドルフにはなんとな~く立海に近いものを感じています。
多分勝つことへの執念とかのせいかな。
「勝つために集められた」っていう意識が強いんだろうなぁっておもいます。
部活動として楽しみながらテニスをするっていうこと以上に、強い使命感があると思う。

最初は全く知らない人同士だから最初はぎこちなくって、仲間意識も薄いんじゃないかな。
選抜組みと生え抜き組みとの間で最初は確執とかもあっただろーし。(その辺の赤澤と観月妄想すると萌える!のはまた別の話^^)
だけど、だんだん実力を認め合っていくようになって、さらにもっちょっとして普段の生活の中で「なんか面白い奴じゃん」ってなって、自分達でも気付かないうちに”仲間だ”って思えるようになってるといいなぁ。
で、自分がそう思っていることに気付いたのが青学戦後で、すぐにその後氷帝戦で負けちゃって、「こいつらと、もっとテニスがしたかった・・・」って思うんだよねっ・・・・><

ルドっこたちは将来割とバラバラ(職種的にも地域的にも)になりそうな気がするんだけど、卒業式とか絶対泣かねーだろうなって思ってたのに、結局全員大号泣してればいいな~


今年は今までにない学校とかできて嬉しかった^^
立海ももちろんだけど、それ以外の学校もまたいろりろ妄想したいです\^0^/


PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30