忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

臆病な僕の背を押して

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

臆病な僕の背を押して







本当は、怖いの。


**********************************************************************************************
お久しぶりの梗夜です!
画像編集できないのでプリで失礼。
やっと夏の繁忙期終わりました~
でも、次は、所属部署中心で行う、年一番の企画があるので忙しいです。
肉体的にはそうでもないけど、精神的にはこっちのが嫌かも。頑張ります!

この間の日曜日は久しぶりの休みだったのですが、王宮でナイト参戦したのち蒼ちゃん家にお泊りさせてもらいました^^
めっちゃ充実してたよ!
オンリーは、「もう我慢しない」をモットーに行ったので、本当に自重しないで買いあさりました。
いつもの3、4倍買ったんじゃないかと・・・。5回くらい「全部ください」やりました。皆さん計算大変そうでした、ごめんなさい。

蒼ちゃんとは、初めて、進撃好きの友達と一緒にアニメ放送見ました!楽しかった!!
蒼ちゃんと話すとやっぱ、進撃熱高まるよね!
あとあと、黒バスコミックも読ませてもらってました。黄瀬くんも好きだけど、木吉先輩が好きです^p^
こんどはみんなの黒バストークに交じりたい。

そしてそろそろなんかコスもしたいな!予定ないけど!次は来月末なのだよ。
今から楽しみです♪

そして、こっからメイン!続きでマギ本誌感想という名の叫び!



というわけで!
たぶん誰もが期待したであろう展開がいよいよ来ましたね!!
真打ち登場!って感じで登場シン様・・・!!!
なんというか、この、「シン様が来たからもう大丈夫」って思わせる安心感がすごいですよね。
やっぱり七海連合同盟国の首長たちは金属器使いだったんですね。
八人将は「わけありで一時シンドリアで預かっている者たち」ってことだけど、現状国内はどういった様子なのかも気になるところです。
エリオハプトとかも、スフィントスの話の限りだと、問題がないわけでもなさそうだしな。
そして、シン様再登場してくれたはいいんですけど、最近の展開、思いっきりラストスパートかかってる感じですけど違いますよね!?最終決戦!!とかじゃないよね!?
いろいろ謎も残ってるからちがうとはわかっているんだけど、最終回ちかいのってそわそわする展開です。
シン様の活躍もですが、眷属たちの活躍も楽しみにしてたんですが、今回はドラコーンとヤムさんだけなのかな?
とりあえず、次回から本気で命が危うそうです。どきどき!!

他サイドだと、今週号ではないですが、紅玉ちゃんの武人としての覚悟に衝撃を受けました。
「海上で誰かに後れをとっては私に生きる価値はないわ・・・!」って、本
人は『生きる意味』があることに誇りと喜びを感じているのかもしれないけど、そんな風に考えてしまうことが切ないです。
今週号でも、紅玉ちゃん動けないのにすごい悔しそうな表情でいたからね、強い思いが感じられました。
そしてその紅玉ちゃんを、「これ以上身内を傷つけられてたまるか」って紅覇が助けていたのにきゅんとした^^
煌兄妹好きだ!!

そして今週号では、セリフなかったけどスフィントスがティトスを見つけちゃいましたね。
その心情も、思いやられて切ないです。戦いが早く終わって、死者を悼むことが出来る時間をアラジンたちが持てますようにと願うばかりです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31