忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

いくつの道が重なった?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

いくつの道が重なった?








エリザベート観て来ました!私にしては短い観劇スパン^^
ゆうたももちろん楽しみだったんですが、帝劇ってことで期待満載だったんだ!!
いつも、若手俳優さんが多い舞台ばっか観にいっているので、やっぱ違った。
俳優さん、女優さんの演技や歌に圧倒されました。演出ももちろん・・・
他のキャスティングの回も見てみたくなりました。
でも、とりあえずもう一回くらいゆうた観たい。。。
東京だといける日がもうないので、名古屋行こう、かな。


ゆうたは、あんまり声を張ってセリフを言ったり、歌ったりするイメージがなかったんで、どうなるんだろう?
って思ってました。実際舞台をみたら、いつもと違う歌い方をしていて新鮮でした。
そしてやっぱり、ゆうたのダンスが好きだ。

エリザベートの、歳を重ねるごとに変化する演技は凄いと思いました。晩年の落ち着いた低い声と、少女時代の奔放な明るい声くらべてみると凄い!!
んでもって予想通り、トートがかっこいい^p^あーゆー役柄演じるのめっちゃ楽しそう。

内容についても、語りたいんですが、眠くて脳内まとまらないのでまた今度。




話変わりますが、拍手画像が見れなくなっていたので、変更しました。
拍手画像ってなんにしていいのかわからないので、とりあえず未出ってことでプリクラにしてみた。
そのうち変えます。
そして、テキストいっぱい書いていきたいので、モチベーションをあげるために、テキストページ表にひっぱってみました。よろしければ暇つぶしにどうぞ~
PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31