忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

はちきれちゃうwww

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

はちきれちゃうwww

ということで8月3日やがみの日(笑)は王子イベントでしたーちょう楽しかったw

鈍行の終電にはやっぱり間に合わなかったけどな!!!!!!
仕方ないからぎゅうぎゅう詰めの特急で帰ってきました^^^



行くまでのバスに乗ってた参加者さんみんな浴衣でちょいKYな僕^^だって終電なかったら漫喫泊まる予定だったんだもん(・ω・)でも会場着いて私服の方もいて安心^^
お金無いから自重するつもりだったのに結局写真1セットとミラー付きあぶらとり紙入れ購入。写真全セット買うのと、エコバックは自重しました(-з-)テニミュ行くしね!!
んで感想は幸せ過ぎたに尽きるwww
隣の席になった桜羅ちゃん(レイヤーだった。爆笑)と談笑してたら王子入場!
浴衣でしたー^^^^^^写真集でも着てたけど、王子の和服好きなんだ(*゜▽゜ノノ
前参加したイベと一緒で最初に2ショ撮影会!やらないと思ったのに…w
ちょ、顔近い(//▽//)
全員終わったら、一旦王子退出。
そして白スーツに着替えて再登場。王子足組むもんね。浴衣じゃ大変なんだね。第二部のトークショーというか質問コーナー受付で募集してた質問に王子が答えます。
司会の方に何度『僕が開きます』と言われても自分でやろうとしちゃう王子(笑)
質問の答えもやっぱりフェアリーだった(*^_^*)
…語り足りないけど語り切れないので割愛!!!リア友は今度会った時覚悟しといてね(はぁと)
プレゼント抽選会!私が当たったのは王子が集めてるHotなんたら(←)っていうミニカーのサイン入り。これ90名だったんだけどね。でも何にも当たらなかった人いるし、十分嬉しい^^^^^
というかむしろサイン色紙とかより嬉しかったかも^^サイン入りだし、値段剥がした跡があるというウケもいただいたし(笑)

そして最後に王子が歌ってくれたんだよー!!!!!!!!!!!!!これが一番嬉しかった(*^o^*)
曲はベスアクの『初恋』そしてアンコールで、オーディションで歌ったという『ミルクティー』!!!!!!
照れながら歌ってるのがちょう可愛かった!!!!!!歌詞忘れすぎだったけど^^
でも心を込めて歌ってくれてるのがわかって凄くよかった(*^_^*)
で、席まわってみんなとハイタッチしながらの退場でした。最後出て行く時『ありがとう』『好きだよ』『気をつけて帰ってね』。『好きだよ』って^^王子はやっぱりフェアリーでした(*^-^)b

というわけで、某所で叫んできたのでここではこのへんで。
ところで王子熱あがったのでまたテニミュ見てたり、左京からもらったマサとばーちょんのベスアク聞いてたら仁王の熱があがってきたんだけど…^^^^
ヤバいね、仁王かっこいいわwww精市には負けるけど←

今月末に手塚と仁王の予定入ったからがんばろー!!!!!!
前以上にやる気でた
PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30