忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

ようやく!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ようやく!

テニプリovaファイナル見ました!!
ってことで以下感想というか叫び。まだ見てない方はご注意下さい!!!!!!!






幸村が美しくてかっこよすぎます。テニスのフォームに釘付け!ovaクォリティありがとう
しかしテニススタイルは恐ろしいな、確かに^^;怯える金ちゃんが可愛くてしかたありません←
でもそれに、闘病中の思いとか絡めるとめちゃくちゃ泣けますね。泣きました。
手術後にもあんなドラマが…!!!!!幸村の叫びと、病室前のR陣に胸が締めつけられる思いです(ノ_・。)
真っ向勝負にこだわる真田に対しての『そんな子供じみた感傷だ』的な心中思惟も切なくなります;
あの医者殴りたい^^^^^^^^^^
試合後握手もとめる時の精市の笑顔が原作とまた違った感じで、すっごくいいです。ふっきれたような優しい感じの笑顔。この試合を通して、本当の意味で病気を乗り越えられたんじゃないかと思いました。
そして号泣する赤也にキュンそうだよね!赤也はそーゆー子だよねっ!!!!!!泣いてる理由が悔しくてとかじゃなくて、感動してっていうのが良かったです。
タオル渡す真田にもキュンとしたんだけど、欲を言えば頭にタオルかけるくらいまでしてくれても良かった^^んで、頭か肩にポンってして精市が泣いても良かった(´∀`*)
リョーマの『テニスって楽しい』って思いを描きつつ、精市の思いも丁寧に描かれていてすっごく良い試合でした!!

試合後の青学R陣も良かった!良かったよ大石^^^^^^塚不二の君でも~のシーンも美味しい感じだったよ(*^-^)b

そして噂のリョーマ胴上げ。
なんだお前可愛いなっ!!!!!!!途中の照れた表情もさることながら、あの笑顔は反則だっ!!可愛いすぎる!!!!!!!


テニプリ大っ好きだってまたも実感。続編も追いかけます^^^^^^^^
とりあえず精市のアルバム早く聞きたいなー(≧▽≦)
PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31