忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

写メと日記は無関係

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

写メと日記は無関係

写メは破天荒の自慢その2です。
早くデータ取り込まなきゃ!


今日は心がいないし明日はお休みなので久しぶりに実家に帰る予定です。
この機会に弟に録画させてる忍/た/ま見てこよう!むしろそれが目的だ^^^^^^録画ができないアパート環境が悲しい;
5月8日の放送が楽しみすぎてしょうがないです。しゃ、しゃべるのかな!?滝と一緒に出てくれないかな(むしろ4年総出)作法でもいいよ^^^^^^

そして45巻!!!!本屋に行く暇がなさそうなので、親にお使い頼んでみた(´∀`)
でも多分行ってくれないor本屋にないとかかなぁ。早く読みたいo(^^o)(o^^)o

全然日にち決めてないけど、3年4年5年は組の各あわせがとても楽しみwwwあれ?6年がないぞ^^?


以下CPのお話。


文仙にはまり、こへ滝がきて、竹孫が気になりだしたという経緯なんですが。

最初、

文仙≧こへ滝>>>超えられない壁>>竹孫

だったのに、なんだか最近

文仙=こへ滝=竹孫

超えられない壁を超えました\(^O^)/
どのカップルも好き過ぎて選べない^^
ツンデレっぽい受に無邪気な攻が好きらしい(文仙のぞく)
文仙は誘い受。むしろ襲い受^^^^^^
滝と孫は考えこんでぐるぐるしちゃうといい。こへと竹谷は考えてないわけじゃないけど割と行動派。
ふりまわされて、こんなはずじゃ…とか思いつつ、こへが気になる滝とかちょう可愛い!!
ぐいぐい心に入ってくる竹谷に戸惑いつつもそれが嫌じゃなくて、でもそんなこと認めたくない孫も超可愛いよぉぉぉぉぉ(//▽//)



はやく、はやく、帰ってアニメ録画見てPC触りたい!!バイト早く終わんないかな。
コンタクトケースを忘れました。



PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30