忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

優しい世界で君と逢いたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

優しい世界で君と逢いたい





 


ーーきみに優しく在りたかった。


赤司*しぎ汰  黄瀬*梗夜


********************************************************************************************

なんとも珍しい二連休があったので、二日連続コスするとかいう久しぶりの暴挙をしてきました!
体力ないので、もう無理は出来ないんだ…(´・ω・`)

一日目は、るぅちゃん翔ちゃんと進撃!
こちらは画像があった方がインパクトがあると思うので、
データ頂いたら吟味してのせます\(^o^)/そういえば、私もデータ送らなきゃっ!

二日目は上の画像だよ!そうっ!まさかまさかまさかの赤黄だよぉぉぉぉぉx(≧▽≦)
Bootyにてしぎちゃんにおつきあいいただきました!
他の参加者さまにぼそりと「黄赤だ」と呟かれましたが、違います。赤黄です!!
マイナーだってわかってるけどいいんだ。
自己満足で幸せだったから(*´Д`)
何気に赤司くんをやる機会が多かったので、黄瀬くんは二回目です。
前回の初出し瀬があまりにキュルキュルしすぎだったので、今回はちょっと男らしい黄瀬君を目指しました。…が、どうかなっ?少しは男前に近づいたかな(;´∀`)
しぎちゃんの赤司君は、ベビーフェイスで可愛くて、でもかっこよくて、想像通り最高でした^p^
多分、黄赤に見えたのは私が我慢できずにぐいぐい行ってたからだよ!自重?ナニソレ美味しいの(*´з`)?

赤黄ってさいこーだよ!もっとみんなはまればいいのに。。。
続きでちょっとCPっぽい写真と萌語り。
苦手な方は回避プリーズ\(^o^)/




Bootyはやっぱりいろんなシチュエーションで撮れて楽しいですね♪
今回は、学生系のコスやっていらっしゃる方が多くて、教室では撮れませんでしたが…
でも、電車で撮れたよ!電車撮りたかったから嬉しい(*´ω`*)







黄瀬くんは、お気楽くキャラに見えるけど、実は遠慮がちなんじゃないかなぁとか。
(気に入っている相手だと特に)距離をどこまで縮めていいのか測りかねてもだもだしてるんじゃないかなぁとか。
だから、電車で寝ちゃうときも、相手の肩に頭を預けるなんこと絶対にしないんだよ!
そんな黄瀬くんが、哀れでいじらしくて、でもちょっともどかしい、でも可愛くてしかたない赤司っちとか^p^
結果……






赤司っちの手によりこうなります( *´艸`)
黄瀬が起きたときの反応が楽しみで仕方ない赤司っちなのでした^^

黄瀬君は変に空気読めちゃうし、自信家に見えて自分を卑下する癖があると思うので、
なかなかに面倒くさい子だと思います。
そして黄瀬君のCPは、もれなく青黄の要素が少なからず絡んでくるのがポイントです。
恋愛か否かはともかく、青峰は黄瀬の世界を変えた人だもの!当然存在は大きいよね。
青峰・黒子の急変で傷つく黄瀬。
青峰・黒子は自分のことでいっぱいいっぱいなので、もちろん気づかないんです。
(それに黄瀬君は実は本心隠すのが上手だと思う。怒っていても、哀しくても笑う。)
赤司は、気づいてフォローしようとするけど、その前に僕司くんになっちゃうんだろうなぁ。
俺司くんと僕司くんは、基本的に同一人物だけど、僕司くんの方が嗜虐性が前面に現れていると思う。獅子は子を千尋の谷に突き落とすって感じで突き放す(自力で這い上がってこい的な意味で)でもいいし、実は青峰への嫉妬でもいいと思います。
黄瀬も面倒くさいけど、赤司もたいがい面倒くさいので、くっつくまでに時間がかかりそうですね。赤→←黄な期間がとても長い。だがそれがいい(*´ω`*)

もしくは、傷ついている黄瀬を赤司が言葉巧みに甘やかして自分のものにしちゃうっていうのも美味しいです!(でも自分が唆した自覚があるから、本当に黄瀬に愛されている自信はない)本当に、もう青峰じゃなくて赤司のことが好きなのに、信じてくれなくてブチ切れる黄瀬とか^p^

赤黄ってサイコーだよ!
みんなはまって\(^o^)/
PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31