忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

君が好きだった、なんて、

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

君が好きだった、なんて、




―過去形にしないで。


黒子:治ちゃん  黄瀬:左京  赤司:梗夜

********************************************************************************************************

治ちゃんと左京におつきあいいただいて、黒バス二回目いってきました(*^▽^*)
紅葉サンドとかもう幸せすぎて!両手にキセキ!ってか両手に天使!!!!
しかも、お誕生日まで祝ってもらって、本当に本当に感激でした(≧◇≦)

治ちゃんの黒子は安定の黒子っちで!可愛いのに強気でめっちゃ…好きだ^^
そして、左京さんの黄瀬くんは「デルモ(笑)」じゃなくて「イケメンモデル」でした^p^
私、赤司君ベビーフェイスにするの意識しすぎたら受受しくなっちゃって残念…
攻なかっこいい赤司くんを目指したかったのに…
左京黄瀬みて照れちゃうし、攻になれませんでした。
もっとイケメンがち攻な赤司くんになれるよう頑張ります。


で、嬉しすぎたので続きにちょっとだけ写真。
CPっぽいかもしれないので一応注意。
全然がっつりではないです。









黄瀬くんの手ぶれちゃってるけど。
「構ってほしいっス!」みたいな感じでめっちゃ好き(*´Д`)





黒子っちが読んでいるのは「走れメロス」です^^
なんか、静謐とした雰囲気がありそうな2人だなと思います。
おたがい、安らげる沈黙を作り出せるイメージ。


そしてシンジャの小説なんとか終わらせました。
我慢できずに、次は赤黄書いてる^p^
最初は明るい話にする予定です。
でも、心のお題眺めてたり、歌聞いてたりしてたら、切ない話が書きたくなってきました。
「なごり雪」っぽいすれ違いなお話書きたいな!
ところで、いつもWordで打ち込んでるんだけど、黄瀬の台詞、かたっぱしから波線引かれます。
正しい日本語を話そうか!
PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31