忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

寛大で、そして残酷だ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

寛大で、そして残酷だ。





――愛し、愛される人。


赤司*しぎちゃん

************************************************************************************************

こんな感じで厨二病写真も撮ってました^^
赤黄は個人的にとても近代文学な雰囲気が似合うと思います。
抽象的すぎてどんな雰囲気だよってところですが、フィーリングで感じてください(*´▽`*)
小説家は一種の芸術家だと思います。そして芸術家は美しいものが好きだと思います。
なので、将来物書きになる系の黒子っちは美しい黄瀬君のことがとても好きだと思います。
黒黄でもいいし、赤黄を見守る黒子っちとこでも良い。
別に手も出さないし口も出さない、ただ本当に成り行きを見守ってるだけ。
そんな黒子っち視点の山も落ちもない静かなお話が読みたい。



ところで、日曜日は左京さんと治ちゃんに遊んでもらいました!
初アニカフェからの舞台「タイタニック」。とても充実した休日でした^^
アニカフェは、先輩な左京さんと治ちゃんによくしていただいて……
海常の席に案内してもらえるし、きーちゃんに注文とってもらえるし、幸せ過ぎました。
赤司っちのエンペラー丼ときーちゃんのデザート美味しかった!
コースターの赤司っちは、いつも完璧なのに無防備な恰好してるってかわいい!
だから、あれはあれで良いと思うんだ!ギャップ萌だよ( *´艸`)

タイタニックはい早々にびっくりな演出があってりして面白かったです。
佳境はやっぱりちょっとうるっときました。
そしてかとうさんとゆうたのトークショーもあったり^^
やはりあんまり集中していないゆうたさん(笑)
かとうさんが結構ぐいぐいつっこんでくるなと思いました。
まさかの視界のお姉さんにまでつっこんでたり。
今回はもうこれで行けないので残念。無事に千秋楽まで頑張って欲しいと思います。

またまたHPに広告出ちゃいましたね…
また何かUPして消さなきゃ…


PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30