忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

怪物の証明

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

怪物の証明



堕天の刻印

*************************************************************************************************************

今日は、治ちゃんしぎちゃんの青黒に乱入して、少佐やらせてもらいました!
こんな早くできると思ってなかったからめっちゃうれしい^^*

そして、早く電車で爆睡して元気なので、勢いのままに写真編集^O^♪
傷メイクは楽しかったけど、見えにくかった。ちょっと失敗。。。
次があったら、もうちょい工夫しよう。そして次は桃太郎ほしいな!
ちょっと、黒い羽が真木ちゃんの炭素繊維に見えて萌えた!異論は認めない^p^

ほぼオールマイティーな高超度複合能力者で永遠の少年とか、
少佐ってもう存在が中二病だよね。
そして、魔性だよね。
アン兵も皆兵も真木兵も賢兵もいいよ!
そして、その全ての根本には早兵があるというね。
早乙女隊長に撃たれるまでは、純粋無垢な京介くんなんだけど、撃たれたあとは、自分なんかどうでもいいっていう思考のもとに貞操観念ぐずぐずな少佐とか。
パンドラを強固なものにするために、使えるものは何でも使ってきたし、触りたいなら好きにすれば?的な。
みんなそんな少佐の価値観が哀しくてたまらないけど、手を出さずにはいられないのです。だって魔性だから^p^


そんな感じの少佐コスをしていたはずですが、今日の私の中身はパティ(=腐女子)でした。
いつもだけどね。いつも以上にですね。
青黒撮るの楽しかったー
治ちゃんしぎちゃんが細かい設定作って来ていたので、さらに妄想膨らんで楽しかったです。
使える写真あるかは不安だけど、私は楽しかった(*´▽`*)
発言がいちいち変態で大変申し訳ありませんでした。でも反省はしていない!
二人ともまた撮らせてね^^そして、いつか黄瀬くんで混ぜてください(^^)/



PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31