忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

月の光をあつめたら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

月の光をあつめたら

434ca81e.jpg

青空颯斗*雅   夜久月子*梗夜

************************************************************

画像はめっちゃひさびさの雅とのあわせ!スタスカ念願のソラソラとだよ^p^
記事の内容とはまったくもって関係ないのですが、二つ連続画像なしだと寂しいので。








ではこっからBLトーク満載だよ!嫌な方は見ないでね!!








マギHPめぐりの旅から一時帰還しました。
まず、ジャーファル好きにならなかったとか言ってごめんなさいっ!めっちゃ好きだわ\^0^/
右でも左でもいいよ!

左なら、ジャアリかな^^
初心なアリババくんが可愛くてちょっぴり(?)意地悪しちゃうジャーファルさんで甘々希望です^^
というかこの二人並ぶと絵面がちょう綺麗!銀髪色白×金髪小麦色の肌^^
もの書きさんがジャーファルの髪を月の色に例えてるのが好きです。まるで月と太陽ですよね!

右ならシンジャメインで、マス→ジャとか、シャル→ジャとかも美味しい・・・
みんなの年齢と身長差に萌える。
いっちゃん年上(シン除き)だけどいっちゃん小さいジャーファル´д`
みんなジャーファルのたまに見える白くて細いうなじにキュンキュンしてるに違いない。
そして誰も思ってると思うんだけど、バララーク・セイの紐が赤いのはよくない^p^
白い肌に赤い紐とか。エロス。

んでもって、シンLOVEなジュダルと仲悪いと萌えるwww
ほのぼのもシリアスも美味しいです。
ジャーファルはもっと腹黒キャラ予想してたんですが、優しいよねぇ。
むしろ私的にはシンの方が・・・
でもジャーファルは優しいけど、絶対的な優先順位があって、シンドバッド>>>>越えられない壁>>>>>他みたいな?
シンのためならどんな汚い事だって残酷な事だってする覚悟。
でもそれは躊躇い泣く切り捨てるんじゃなくて、いつも心を傷付けながら実行するんだろうなぁ・・・。
半分堕天してるシンでもいろいろ妄想できるんですが、長く濃くなるのでまた今度!っていうかいろんなサイトさんで同じような妄想してて、みんな考えることは同じだなって思った!!


そして、アリババくんは右かな!あ、でもアリモルもいけるね^^モルジアナ可愛い。
シンアリは、最初シンはすっごい憧れの人なので、アリババスクリーンONしてると思う。
だから、セクハラまがいされても初心なアリババくんは照れてわたわたしてるんだぜ。
だけど、慣れてくるにつれてちょっと対応が冷めてくるんだぜ。それがちょっと寂しいシンドバッド王なのでした。

で、友情延長のカシアリもいいんだけど、さらにその延長に白アリがあったら切ないけど萌える・・・!
白龍みてドキドキして、「なんでだ?」ってもやもやしてそれから、「ああ、カシムに似てるんだ」って気付くのです。
で、そのモヤモヤしている間に白龍はアリババに惚れちゃうわけなんですが。
白龍の一挙一動にドキドキしちゃうんどけど、カシムを重ねるなんてサイテーだとか自己嫌悪するアリババとか^p^
カシムの影じゃなくて、本当に白龍のことを好きになっても、しばらく気付かなさそう。W王子いい・・・!


誰か、近場でマギはまってくれ><
マギ語りしたい・・・
PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30