忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

物語の扉をひらいて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

物語の扉をひらいて










ルルーシュ*心   スザク*治ちゃん   ナナリー*梗夜


************************************************************************


記事の内容と写真はいつものことながら関係ありません。
マギサイトさん巡っていたら、ギアスも取り扱っていらっしゃって、うわぁってなったので。
そうか、もうゼロレクイエムから3年もたつのか・・・。
ギアスあと少しやりたい。だれか付き合ってください><
ところで、いつも写真載せる時、梗夜のサイトだから、梗夜もうつったやつ一枚入れたほうがいい、のか・・・?
と悩んで、一応入れてるんですが、いなくてもいいよねぇ。ナナリーがおばさんにしか見えない。今よりちょっとわかいんだけどな・・・。
今回私的には下のルルスザでお腹いっぱいです。
無自覚女王様なルル・・・ルルをわっしょいしているようにみせかけて、実はおいしいとこどりなスザク・・・!!!イイネ^^

以下今日の本題のマギ語りです。


ジャーファルが天使過ぎて辛いです。
仕事一筋だから私服一枚ってだけでうわぁってなったのに、14の時のとか・・・!!!
シンにもらって捨てられなかったジャーファルとかかわゆすぎる/////オロオロしているジャーファルも好き。
子ども好きなジャーファルもたいへんよいです。
個人的に、シンと出会った順はジャーファル→マスルール→ヒナホホ・ドラコーンだと萌えるんだけど。
ヒナホホ・ドラコーンのが先かなぁ。
子ジャがちったいマスルールとかシャルルカンのめんどうみてるのとか妄想すると、大変きゅんきゅんして心臓に悪いです。
マスルールは特になついてるといいな。
シンに怒られたり、シャルにいじめられたりするとジャーファルの背中に隠れる。もう全然隠れないけど^^^^
ジャーファルはとても綺麗な敬語を使っているけど、たまにシン相手でも(むしろシン相手に)言葉遣いがくずれるのがいいなぁ。「あんたっっ!!」って言うのがいい・・!!
メンタル面のコントロールが苦手なジャーファル愛しい。


んでもってカシアリが暑いです。
カシムの世界って物凄く狭かったんだろうな。
それはカシムだけじゃなくて、世界の貧困に喘ぐ層(もしかしたら平民も)全員同じだろうけれども。
アリババが共和制にしようって言い出したのはもちろんアリババ自身の才覚とか性質もあるんだろうけど、
「広い世界を見た」っていうのも大きく影響しているはず。
地獄のようなスラムが全てのカシムには、自分達の上にのしかかるきらきらしたものを憎んで破壊するしか思いつかなかったんだろうね。
小さい世界で生きてきたカシムの心はアリババでいっぱいになるんだよ。
憎いもずるいも可愛いも愛しいも全部全部アリババのもの。せつない。
きっとアリババも、内乱のときには心の全部殆どカシムのもの。
でもだんだん心の中でカシムがしめる割合は小さくなっていくんだよ。生きてるから。
生きて、広い世界を見るから。カシムの存在が小さくなるわけじゃなくて「心」が広がっていくから。
仕方がないし、それは成長だからいいことなんだけど、小さくなっていく身としては切ないよねぇ・・・><

絶賛カシアリ現パロブームです。白龍VSカシム^p^
無自覚鈍感ババくんかわゆwww


もう一人でコスしようとおもうんだけど、キャラに悩む。
ジャーファルかアリババか。
アリババのが一人でも写撮れる気がするんだけど、アリババ似合うきがしない/^0^\
どうしようかなぁ~


ところで、生まれて初めてサンデー買いました。

ティトスイケメン*^v^*
マグノシュタット編のアラジン衣装かわいい。
14巻からの間が気になります。早く新巻でないかな!


しかし、新巻でるころが、今の仕事の締め切り・・・
もう、どうしよう元ネタすらみつかってなくて胃がきりきり。。。
今日も図書館篭ってたんだけどな・・・明日は別件で会社だし、もう明後日指定休だけど仕事するしかないよねー
休みが欲しい~~~~><

ということで、以上すべて現実逃避でした。
仕事してきます!

PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31