忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

萩の花 尾花葛花 なでしこが花 をみなへし

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

萩の花 尾花葛花 なでしこが花 をみなへし





萩の花 尾花葛花 なでしこが花 をみなへし また藤袴 朝顔が花

********************************************************************************************************************

お久しぶりです。すっかり春らしくなりました!
暖かさを通り越して暑いくらいですが(^^;)
でも春先の暖かさは、霞がかったようで、危うげな感じがして落ち着かないので、このぐらいのが好きです。
桜が散って、今度はいろんな花が競演してますね^^

冒頭の和歌は秋の歌ですが。
大学の頃、伊作が後輩に七草教えるのに詠んでいたらいいな~と思っていた和歌です。
最近また目にする機会があり、懐かしくおもいました^^

忍者6年ロケは一年間撮り続けましたが、サイトに全然掲載してない・・・
優たんがいろいろまとめてくれたので満足してしまっています。
ちょっと妄想が強く載せにくいんですが、めっちゃいい感じなので、考えサイトにもなんとUPしたいなぁ

rkrnはどこ切り取っても好きなんですが、やっぱ6年生は別格。
全員集まった時もそれぞれの組ごとでも、みんなのバランスがなんともいえない。
それぞれ違った形での絆。それはどれも強いんだけど、みんな形が違うね。
”同じ”であることが必ずしも大切なことじゃないのだと改めて感じます。
それぞれの過去も、未来も、そして今も、妄想が留まることをしらない人達です。あーやっぱ日本の昔ってイイネ!



そして、明日は久しぶりのロケ!
こまちゃん、心とルドルフしてくるよ!カメコでしぎちゃんが来てくれるよ!!
最高のGW初日になりそうです^^ねぼうするから、寝る!おやすみ!!
PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31