忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

輝きの先に、愛しいあなたが待っているの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

輝きの先に、愛しいあなたが待っているの




月子*梗夜

********************************************************************************************

雅が去年のロケ写真UPしてたので拝借^^この顔の見えない感じがいいよね!


そして写真とは全く関係ないマギ語りです。
というかシンジャ語りです。苦手な人注意!!



今までは薄い本買うときとか、らぶらぶちゅっちゅっしてるだけの本よりストーリー性重視がちだったんだけど、シンジャはもうラブラブチュッチュっしてるだけでいい^p^
もちろんストーリー性重視も変わらず大好きなんだけど。とどのつまりはなんでもござれ!
一日中シンジャのこと考えて生きていきたいです。

それでラブラブなシンジャについて考えてたんだけど、王様はジャーファルの髪に触るの好きだったらいいなぁ。サイドの髪を柔らかくくしゃってする感じ!でそのまま頬とかうなじとかに触る。ジャーファルさんはシンに髪撫でてもらうの好きだったり。猫のようにごろごろと気持ちよさそうな顔をする。でも、首筋が弱いから、手が下に降りるとぞわっっとして赤くなる。シンはもちろん確信犯。
あとね、なんかこうね、シンの腕の中にすっぽり収まっちゃう感じのサイズ感がたまらない(妄想)シン様はよく後ろからジャーファルさんを抱きしめてるといいな。
そんでもってただいま絶賛炎ジャブームです。
想像力が貧困なので、原作でからみがないとなかなか妄想を発展させられないのですが、みなさんよく考えるなぁと思います。
私はシンジャ厨なので、シンジャ前提の炎→ジャが好きです。紅炎さまの完全片思いもいいけど、ジャーファルもまんざらでもなくて、嫉妬するシン様とかもおいしい(*°∀°)=3まぁもちろん最後はシンジャオチですけどね!!!

DVDでやっとアニメで動く二人見たら、なんかもう本当ジャーファルさんかわいくて、シンさま手がかかって、もう本当はやく結婚したらいいのにって思った。
とりあえず、春コミは翔ちゃんが付き合ってくれることになったから、安心して旅立ってくる。


んでもって、シンジャはこれまでになく創作意欲が湧いているのでもう小説5作ほど書いたんだけど、ピクシブが便利すぎてそっちにしかあげてないです^^;
まぁテキストページは私の自己満の極みだからまぁいっか!
いい加減そろそろなんか写真UPできるように頑張ります。。。
PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30