忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

幸せを少しずつ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを少しずつ

マギの予定が欲しくてたまらない今日このごろです。
とりあえず、心にシンドバッドの衣装を押し付けようと決意しました!


日曜は翔ちゃんにお付き合いいただいて、春コミ行ってきました^0^
薄い本はあんまり買わない方だったんですが、これまでになく買い込みました。
おかげで今日は肩が筋肉痛です。でも幸せ^^*

おなじCPってやっぱり、ネタとか、書きたいテーマって似通ってくることも多いと思ってます。
(もちろんオリジナリティの高い作品もいっぱいありますが)
同じ人物をモチーフにしてるんだから、当然といえば当然。
だから同人って、どんなふうにその王道なネタに切り込むかって表現方法が大事だと思うのです。
いろんな表現があって、こまやかな心情の差異があって面白いなぁと思います。
とりあえず、シンジャがっつり読めて充実した週末でした♪
まだ小説は読めてないので、まだまだハッピーライフは続きます^^
しかし、他の人の世界観にガッツリ触れたあとだと、しばらく自分の小説は書けないんだな。
ちょっと頭の中で消化されてからでないと、影響を受けすぎるので…
春の戦争期間にはいるので、ちょうどイイと言えばちょうどいい。
ずっとシンジャのことだけ考えて生きていたいです…あれ、これ前、真幸でも同じこと言ってたな^p^
私にはないペースでシンジャ小説書いてます。ピクシブ便利で好き!


ところで、シン様と紅炎様は二人とも筋肉のある素敵な身体つきをしていらっしゃると思うのですが、
紅炎さまの方が筋肉が硬くて、ちょっと細身というか痩せ型。シンの方が弾力のある筋肉でちょっとムチっとしているというイメージ。
ジャーファルは首が弱くて、シンは何気に指が弱かったらいいなぁ^p^
頭が湧いてきたのでねます。

ロリヤムとピスティのあわせがしたい。
PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31