忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

会いにいくよ、君に。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

会いにいくよ、君に。

 


今度はどんな冒険をしようか。

***********************************************************************

明日がおやすみってことに気づいて浮かれてます*^o^*
繁忙期中に休みがあるなんて奇跡に近いよ!

最近、移動中の車内でずっとマギとかマギとかシンジャとかについて考えてます。
ポルノの『ドリーマー』をシン視点のシンジャで考えたら可愛いなー、萌える!と思いました^p^
いつもジャーファル視点の小説ばっかり書いてるから、シン視点で書いてみようかなぁと思って書き始めたんですが、
やっぱりシリアス風味になっちゃうのはなぜだ。ほのぼのな感じの話が書けない…

明日はようやく、予約しといたDVD迎えに行けます!楽しみ!
アニマギみたら、シンジャに100%脳内支配されると思うので、その前に最近の本誌感想らしきものを続きで叫んどきます。
長きにわたって続いているレームとマグノシュタットの戦争ですが、なんか見てるとシンドリア大丈夫かなって心配になる。
あんなちっこい国、レームとかこうに攻められたらひとたまりもないんじゃ・・・((((;゚Д゚))))
と同時に、他の金属器使いの人たちの様子見てると、シンの魔力の保有量とか本当すごいんだなぁってわかりますね。
ジャーファルとか、シンのこと守りたいのに、実はその守るべきシンより自分の方が弱かったりするのちょっと悔しがってたら悶える。
ところで、ジャーファルはじめとする眷属器使いたちは、シンの七つのジンのうちどれか一つの眷属なの?
複数のジンの眷属とかってなれるのかなぁ?ジャーファルとマスルールは眷属器の名前からして同じジンっぽいですよね。バアルかな?シャルは違うっぽい。フォカロル?


とりあえず、バルバトス魔装のムーはかっこいいです。

そしてアリババくんようやく登場ですね!
いままでアラジンに助けられてることが多かったアリババが、アラジンのために・・・
なんだか数段頼もしく見えました!
マグノシュッタットリオも大好きなんですけど、やっぱりアリババと居るときとアラジン違ったんだなぁと思いました。
アリババと居る時の方が子どもっぽくて無防備な感じ。それだけ気を許してるんだねって思うとキュンとします^p^

シェヘラザート様、人間らしいところが出てきて前よりかなり好きになりました。
200年前の回想シーンめっちゃ可愛い。語リのとき「彼の死後」じゃなくて「彼らの死後」と言ってのが良かった。
王だけじゃなくて、その周囲の人々とも仲間だったというのが伝わってきます><
でも、ティトス・・・希望が見えたと思ったのに、救いがない・・・マジか。
や、まだ奇跡な展開期待してますけど!でも次回からまた新展開みたいだし、まだまだ決着つかなさそうですね。
みんな幸せになってほしい。
PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30