忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

ずっとここにいるよ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ずっとここにいるよ

DSC_0263.jpg


樹*心  佐伯*梗夜

***********************************************************************************

木曜に、こまこ&高校ぶりな同級生と2回目なんじゃ!からの初映画行ってきました^^
テニス充な一日めっちゃ楽しかった☆
しかし、この3人で居ると破産街道まっしぐら・・・。誰も止めないよっ!(´д`;)

2回目なんじゃですが、梗夜さんB本気でした!
まず、目当てその①の神の子カレー。
めちゃ辛との噂でしたが、これは辛口に挑戦しなくては。。。ということで、辛口。
・・・精市の内面の激しさにマジで涙目。カレー食って喉が痛くなったのは初めてです(><)
二人に手伝ってもらいつつもなんとか完食!残したくなかったから良かったー^^*
そして、目当てその②ガシャポン(正式名称なんだっけ)の幸村巨大缶バッチ!
5回分券買ってチャレンジ!無事手に入れました!も一個ピンクでたんで手塚&リョマも貰ってきたよ!
早速、前回げっとした立海と並べました^^^^

他にも他にも、メイト行ったり、薄い本あさったり楽しかったです。
一緒にいった二人が氷帝厨だったので、いつものメンバと違って新鮮でした^^^^

で、以下映画の話。
大したネタバレはしませんが、たたんどきます。
CP要素含むので閲覧注意。

パンフは通常だけでいいや~とかいいつつ、結局買っちゃうよね^^
踊らされてるってこういうことか。本望ですw

内容は、とりあえず不二がかっこよかった・・・!
こまこの隣であらぶってました。不二に夕日ってオプションが凄く好きです。←外での試合ありがとう^v^
しかし、手塚と不二がリョーマの父母にしか見えなかった。(フィルター全開)

そして比嘉が可愛くて可愛くて・・・!!イエスユアハイネスとかマジ可愛いよ。
そして、えいしろーのヒールぶったところがマジいいですよね。憎まれ役ならまかせろ的で堪んないです。
つーか、跡部日本につれて帰ってあげてください。

で、幸村!
立海登場で、みんなが青学に憎まれ口叩いている中、静かに微笑む精市・・・!
「テニス意外では穏やか」・・・イイネ!あえて中心に居ないところもあー成程。と思いました。
精市のON、OFFの切り替えはぱない。パンフの部員紹介はONだよね。
跡部とかは「頼もしい奴だ」とかのコメも入れてるんだけど、精市はひたすら客観的な感じに語ってる印象でした。入部したてのころの赤也とかその差にびびるんだろうなぁ。
そして、練習試合中。監督枠の幸村^∀^
「監督のお墨付きなら俺も・・・」てきな発言するとこめっちゃいい!!!!!!
なんか自分も行きたくて、テニスしたくてウズウズしてる感じが!
非常に、テニス大好きな男の子って感じで!少年らしくてすっごく可愛い^p^
まじスミレちゃんそこかわれwww

シウを黙って行かせたリョーマの心情を語る幸村くん。
自分のことかさねてるんだなぁって思わず涙しそうになったわけですが。
じゃあなんで、自分が行かなかったの?と思ったんですが、以下梗夜的妄想。

やっぱり身体的理由かな。と。
やっぱ復帰したばっかりだし。試合とかはするけど、一日の運動量とか制限してるんじゃないのかなとか。
だけど、赤也は行っちゃうし、他人事とは思えなくて居てもたってもいられない。
そんな精市の心情を理解して、お前の代わりに俺が行く的な真田なんだよね^p^
ラスト、ヘリの中の精市と真田はアイコンタクトしてたに違いない。



映画自体は凄く良かったです!また観に行きたい。
しかし、前のときの跡部様の贈り物みたいな全キャラ出てくる感じのがオマケにあったら嬉しかったな。
キャラ多いから仕方ないのはわかってるんだけど、初期登場した学校・キャラたちも好きなので・・・
グッズとかCDとかも不動峰とか聖ルドとか山吹とか六角とかもつくってほしい!!

とかいってたら、昔の劇場版見たくなった!からみよう^^

なにはともあれ、テニスって楽しいじゃん!ですね\^O^/

まだまだ踊らされるぜ!
PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31