忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

オレとオマエの絆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

オレとオマエの絆



決してトクベツなものじゃなかった。今は―――

日吉*こまこ  向日*梗夜

**************************************


先日、こまこに誘われてドリライに行ってきました!
やっぱりテニスは燃えたぎりますね……!!

想像通り、幸村君のターンで死にそうになりました。
あの幸村君、確実に何人か殺しとる……!!
幸村君のターンでブルーのペンライトとかつけてたら呪われそうと思いました(笑)
悩んだけど、色変えられるペンライト買ってってよかった(*´ω`*)
幸村君もさることながら、不二君が、まさかのヘビーレイン歌ってくれてめっちゃときめいた!
あれ好きだったんだよねぇ。まさかの跡部とのデュエットだったのに発狂したんだよ^^
そして、いつも先輩後輩の関係にきゅんとなるのは、立海、青学、氷帝、もしくは不動峰あたりだったんですが、今回は私にしては珍しく四天宝寺にぶわぁってなりました。
白石のソロのあとの掛け合いがまさかの財前だったもんだから…!!
ちょっと前にしぎちゃんから財前と白石の関係について語ってもらった後だったので、
余計にじぃんと来ました。
テニプリは、CPだけじゃなく、チーム全体の絆とか、ダブルスペアとかライバルとか、先輩後輩とかいろいろな関係があって、それぞれに深いドラマが垣間見えるところが魅力だなぁと思います。だからいろんなあわせがやりたくなるし、同じメンツでも撮っても撮ってもネタが尽きることがないです^^;
絶対やりたいのやりきれないで終わっちゃうんだろうなぁ…
とりあえず、ずーっと言ってた部長次期部長の予定が軌道に乗りそうなので、実現させたいな!
ノリって大事だよ!!
PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31