忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

僕の心がみえるだろう?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

僕の心がみえるだろう?

864c5bff.jpeg



柳*左京   幸村*梗夜

************************************************************************************

久しぶりに、ミュの関東立海見たら、もうね、立海熱がぱねぇ・・・
んで、もってる薄い本読んでたら、三強熱がとんでもないことになりました。

いつも真幸、真幸言ってるから、蓮二と精市に焦点当ててみる^^
3強だけ(というか3年だけ?)で集まるとみんな印象が幼くなると思います。
「先輩」っていう役割がはがれるから。
特に3強は、(妄想含まれますが、)他のレギュラーよりもはやくレギュラー入りしていて、やっぱり他のメンバとは違う時間も共有してると思うんだ。無意識に背負ってる「3強」って気負いを本当の本当に、ほんの微塵もなく脱ぎ捨てられるのはお互いの前なのではなかろうか。


精市は、「テニス意外では穏やか」なのが好きですが、やっぱ中学生だし、ちょっとお茶目なところがあると思ってます。さらに、美術好きだったりすることから割りと感覚でいろいろしゃべったりとかするところがあると思うんだ。そんな時、堅物でなかなか話が噛合わない真田じゃなくて、まっさきに蓮二に話するんじゃないかな!
(同じデータマンでも乾は生粋の計算派=理系、蓮二は心理分析派=文系なイメージ)
蓮二もわりと精市のとっぴょうしもない考えをおもしろがってると良いと思います。
精市は部内のことでも私的なことでも、思いついたことはまず蓮二に話す。で、自分の中で考え整理したり、冷静な意見貰ってから実行に移すんだよね!!
ある部分では真田を、また違うところでは蓮二を一番に信用してるんだぜ・・・・!

蓮二もそれをしっかり理解して、喜びと誇りを感じてるんじゃないかなぁ。
誰よりも心を通わせた乾と別れて、その先で出会ったもう一つの絆。
うれしかったし、何よりも大切にしようときっと思った。





9b198926.jpeg






feadd86a.jpeg




以前も書きましたが、立海3強のバランスは絶妙です・・・・・!!!!!!!!!!!!!!

PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31