忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

息ができない

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

息ができない

DSC_0440.jpg





**************************************************************************************************



この間の夜、ブルームーンだったようですね。
残念ながら、私は見れませんでしたが・・・。

ちょうど久しぶりに、真幸の妄想してたので、精市の心境妄想に結びつきました^p^
入院中とか、精市は独りになるとよく窓の外を眺めていると思います。

そこからあるとき見えたブルームーン。蒼く染まった世界。刹那途切れる音。無音の世界。
自殺とかは間違っても考えたことはない幸村だけど、『死』というモノをこれまでになく身近に感じていることは間違いないはず。
『海に沈んだらこんな感じだろうか』『死の世界もこんなふうに冷たく美しいのだろうか』とかアンニュイなことを考えて息苦しさを感じていたりしたら・・・切ない。
ぜひとも、赤也・ブン太あたりに騒がしく登場してもらって、静寂を破って欲しいですね!!


そんなこんなで真幸熱が高まってどうしようもないので、写真編集^^
今年初めにやった、三強二年生時妄想です。しぎちゃんがなかなか撮らせてくれなくて、蓮二ほぼないけどね!!
真幸めっちゃ撮ってくれたよ><
幸村の病気が発覚したころっていうのをコンセプトに撮りました。
一応、『俺たちがいるぞ』『待っててね』って思ってるんだけど、まだまだこの先にある試練をわかりきっていない、
覚悟が決まりきっていない時。
本当は怖くて、そんな自分の弱さに気付いてしまって、揺らいでいるんだけど、そんな自分は見たくない信じたくないんじゃないかな。
だから蓋をして、無理やり強がってみせて、大丈夫って自分に言い聞かせてるってそんな気がします。
そんなアンバランスな不安定さを写真と編集で表現できたらいいんだけど、なかなか・・・
しぎちゃんがブログにUPしてくれた加工と編集のが好きです^^ぜひそっちもご覧下さい^^^^





そして、mainページに入れられなかったから、ちょっとこっちで叫びます。
これみて、これ!!

sana.JPG


これからの・・・・


sana2.JPG


これね・・・!!!
真田の口元に注目ですよ・・・!!
幸村の慟哭にも似た告白をぶつけられて、最初は真田も表情を歪めるんだけど、
『幸村が弱っている時だからこそ、俺が強くなくてどうする!!』
って自分を鼓舞して微笑んでみせるんですね><
・・・って思って、写真確認しなおしててズキューンってなりました。
真田心、ナイス表情!そして、カメコ柳しぎ汰、ナイスフォト!!!






すべての試練を越えたあと、恐怖も弱さも全部受け入れて本当の強さを手に入れます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31