忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

ハッピーエンドしか知らない

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ハッピーエンドしか知らない

f07f0147.jpeg


金ちゃん*こまこ  リョーマ*梗夜  写真*優たん

***********************************************************************************

画像と記事は全く関係ありません。敢えて言うなら青春の一ページってことで(^^)


漸く夏の繁忙期終わりました。な、長かった・・・
繁忙期はいちも、出かけられなくなる分、漫画を大人買いして読み漁ります。
今回も例に漏れず・・・。探偵学園Qを今更ながら読みました。
前々からアニメは見てたんですが、久しぶりにふと見返したら漫画も読みたくなったので。
アニメを観ていた時からリュウが好きでした(みんな言わなくても想像つくと思うけど^^;)が、漫画読んだらケルベロスがかっこよくて!!
なんであんなに魅力溢れるキャラなのにアニメでないの!???とか、ドラマは変なキャラ付け(あれはあれでいいキャラしてましたが)になってるの!????という衝撃でした。
リュウはもっとクールなイメージだったんですが、意外に可愛い(´▽`*)まぁ、まだ中3だもんね。
虚を疲れたときの目を丸くした表情とか、すこし頬を染めているところとか、おねえさんは胸キュンです^p^
ドラマは実は全部見たことないので今度みたいなぁ。
アニメと漫画からはいったので、キャラの違いにだいぶ抵抗がありますが・・・。別物としてみればおもしろいです。


そして、三島の『潮騒』も読みました。
なんか三島っぽくない話でびっくりしました。
本当に素朴な純愛。危なげないストーリーで、さらりと読めました。
忙しい時だったので、読みやすくてよかったですが、私はやっぱりちょっと歪んだ三島作品が読みたいんだ!!
ということで、また別の作品読もうと思います。『金閣寺』とか読み返そうかな。


ところで、この間写真もUPしました。
ワンピ!アーロンパークイメージの写真です。ナミさんがかわいそうなことになってるので、写真少なめです。
また機会があればリベンジしたい・・・
PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31