忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

明るい日へ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

明るい日へ

f02.jpg



*********************************************************************


遅れちゃいましたが、誕生日おめでとう!!

ということで、今年は、4年に一度の周助の誕生日がしっかりある日でしたね^^
この日を祝うのも、少なくとも3回目なワケで、ということは少なくとも12年はテニプリ&不二好きなワケで・・・
感慨深いなぁ・・・また4年後もおいわいしたいです^^*




話は変わって、最近の梗夜はめっきりイケメン充でした^p^

まず、まっくすぼーい、ず?
二次元白石と2.5次元幸村の夢のコラボ\^^/
別にキャラで出してるわけじゃないんですが。とってもおいしかったです。
普通にかっこよい歌だったよ!両方ともすきですが、私は特に2曲目が好きです。
まっすーは、あどけない感じが大変かわいいですよね。さぽDとか見てても、絶対話している人の方に目線向けてるところとか、たいへん宜しいと思います。
DVDはゆっくり見れていないので、またちゃんと見たいな!!

んで、春どこへこまこさんに連れられていってきました。
神席の威力ぱない^^^^^^^^^
結果の購入写真に爆笑した!しょせん梗夜はイケメン好きだっっ!!!!!






そして、今日の記事のタイトルは、最近の感動した発見。
「明日」って「明るい日」って書くんだね。まぁ、「明けた日」って意味なんだろうけど、「明るい日」のが、うん、なんかよくないですか??

たった一遍の詩に、一行の文章に、あれだけ白熱して話し合えるってすごいなぁ・・・
詩人や小説家は芸術家だよね。芸術品を、説明したりしようとすれば途端に陳腐になってしまう。
「読んで、感じろ!!!!」
本当はそれがいちばんだよね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30