忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

この皮を破り棄て

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

この皮を破り棄て


蛇にも鬼にもなってみせる。

*****************************************************************


シンジャの写真使うのが楽しみで楽しみで仕方がありませんでした*^v^*

蒼ちゃんと進撃トークしてる中で、リヴァエレ小説読みたくなったので読み漁ってました。
人が書いた作品読んでると自分も書きたくなるよねー!
ってことで、最近ご無沙汰していましたが、またぽちぽち小説打ってます。リヴァエレでなくシンジャです^^
以前よりゆっくりペースですが、のんびり書いていきたいです。
ところで現在30日のオンリーに行こうか悩み中。。。(;´Д`)

ではでは続きで今週の本誌感想。
本編再開ってこと知らなかったから、まさかまさかで嬉しかったです(*´∀`*)

 


えっと、つまりですね、
「バアルより生まれし眷属よ、我が身を捧げる、我が身と一つになれ!」
ってかんじでジャーファルさんの変身も見れるってことですか^p^?
魔装シンさまの隣に、魔装(っぽい)ジャーファルとかもう夢すぎて死ぬ(*°∀°)=3
しかし、もしかしてドラコーンが竜の姿になったのは、この眷属の力のせいなのかな?
そうだとしたら心境的にちょっと複雑ですね…


そして、運命の会合って感じで出会いを果たすアリババと紅炎さまな訳ですが・・・
「この人が・・・煉紅炎!!」のコマのアリババ君が美人すぎて・・・(#^.^#)
いろんな気持ちが渦巻いていそうな複雑な表情ですね。
紅炎さまは前評判と、実際出てきてからの印象が違いすぎて、若干混乱中です(私が)
善悪は立場によって変化するものだから、占拠された国にとっては悪なのかもしれないですが。
問題はそのあとだよね。
本当に口に出していたとおり、平和な世界を作ることを野望としているの?とか、
もしそうなら、占拠した国の人々のことも差別せず統治してるの?とか。

ティトスとかシェヘラザート様とかファナリスとかのレームサイドのことも気になるし、
モガメットはどうやって止めるの?とかも気になるし、本編はやっぱドキドキですね!

シン様の冒険もそろそろ迷宮いきそうだし、来週から二倍楽しみですv(=^0^=)v
PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31