忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

別れはいつだって突然で

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

別れはいつだって突然で






いつもそのたび思い知る

***********************************************************************************************************


というわけで、PCがご臨終いたしました・・・(⊃Д`。)
学生のころから使っていたのでそろそろ買い替えかなぁとはおもっていたんですが・・・
いきなりのことだったので、データがなくなってしまったもの多くてショックです><
HP関係はバックアップとっておいたんでたぶん大丈夫だと思われます。

ようやく今日新しいPC購入しました!が、まだ慣れない・・・
そして機械に明るくないので、本当にこれですべて問題なく設定できているのか不安で仕方ありません。
またなにか問題出てきたらたいおうしようそうしよう。
とりあえず、画像の編集とか今後どうしようか早急に考えよう。
比嘉写真先にUPしといて本当よかったー

そして画像は記事ともブログタイトルとも全然関係ないのです。


シンジャの画像使いたかっただけ\(^o^)/
今週末は地元イベで心と再びシンジャしてきます!
ひと月に二回もシンジャできるとか幸せすぎる(^p^)
今度は小道具も買い込んだので、前回とは違った感じの写真が撮れるといいなー!
オンリ行こうか悩みましたが、金欠&夏の繁忙期前にコスがしたいということで、今回は見送ります。


そして続きに最近の本誌感想とか。
BSネタバレも含むと思われるので注意。



ティトスの生存を信じ続けていたんですが、これはもう・・・
すごいあっさり逝ってしまうんですね。
でもティトスの心は救われたようなので良かった。
前週のマルガのセリフがすごすぎて・・・。子供なのに・・・いや、むしろあの言葉は子供だからかもしれないですね。
二人の手をつないだ後姿が、額に入れて飾っておきたいぐらい美しく切なかったです。
そして、ティトスが命を懸けたのに、炉の暴走が止められなかったらしいことが、胸が痛いですね。
モガメッとさんは救えたようなので、せめてそれが良かったけれども。今後の展開も目が離せませんね。
そして、シンドリア勢の参戦はいつ・・・!

BSの、ティトスくん5歳(当時)って表記も「享年」ってこと!?って思って切なかったのですが、先生のコメントも衝撃的でした。
「アリババやティトスのように誰か一人でも自分のことを理解して味方になってくれる人がいたら前に進める」というのは、なるほどって思ってよかったんですが、問題はそのあと。
「逆にそうじゃなかった子は今後のストーリーのなかで破滅していく」って・・・だれのこと!!!????
私の脳裏には白龍が横ぎったのですが、大丈夫かな・・・
お母様は元気そうなお姿が出てきてたけどね。玉艶さんってアルサーメンの中ではどのくらいの地位にいるんでしょうねー。
みんなが笑って暮らすラストがくるといいな。
PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30