忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

メドゥーサの悲劇

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

メドゥーサの悲劇

141_large.jpg




この日のジャーファルいやなんですけど、マギまだあんまやってないから、結構使っちゃう悲劇・・・。
そしてめっちゃ加工するからそばかすが消える^^;

「妄想するシンドバッド」をコンセプトに書き始めたシンジャ小説(ちょっと前に)書き終わりました。
ポルノの「ドリーマー」聴いたことがきっかけだったのに、全然違う方向にいきました。私にほのぼの明るい話は無理だ。
ピクシブにはUPしましたけど、こちらにはまたそのうちひっそりとUPします。


今度は半堕天なシン様のシンジャというか、ジュダル→シン←ジャなお話を書きたいというか書き途中です^0^
今日書こうと思ってたんですが、昨日仕事後にうっかり本読み始めちゃったせいで制作脳になりませんでした。
なので、今日は読書DAY!
梨木香歩さんの「からくりからくさ」。大学のときにちらりと呼んで以来読みたかったので。
四人の共同体の雰囲気が好き。話の節々で、共感する部分があったり、自分の中のもやもやを言語化してくれているような部分があったりする作品でした。
今回の日記タイトルもここから…。
メドゥーサってペルセウスに殺された化け物ってイメージだけど、そもそもは悲劇の美女なんだよね。
ちょっとぐっときたので、このタイトルでもいつか何か小説書きたいな。


そして、翔ちゃんにお借りして、テニの同人誌も読みました。
部長交換で、部長ズが別の学校に行くシリーズ。
普段読まないCP含まれる人の作品なので、自分じゃ絶対買わなかっただろうから新鮮!
そしてめっちゃ面白かったです(^p^)個人的に跡部IN六角が好きでした。
翔ちゃんとるぅちゃんのところに、また今週末突撃させてもらうことになったので、語りたいと思います^^
PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30