忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

既存の言葉じゃ語れない、七色の冒険。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

既存の言葉じゃ語れない、七色の冒険。


e65c6792.jpeg



006a1fd9.jpeg


アラジン*治ちゃん   アリババ*梗夜


************************************************************************

治ちゃんにマギ予定もらいました^^*
そして、ずっといってた銀魂、夜兎兄妹予定も!いまからテンションMAXです(*'▽'*)♪

マギはアラジン&アリババくんです。リベンジ!
↑の日のアリババ、衣装&ウィッグ残念な上にすべての表情が眠そうなので、ほんとリベンジ嬉しい(*´∀`*)
しかもね、前も言ったけど治ちゃんのアラジン天使なんだ(*°∀°)=3
最近の本誌で、アラジン、アリババ熱あがってたからさらにタイムリーでわっくわくです★

んでもって、てぶろ復活めでたい!!
めっちゃ可愛かった!
大したこと書かないけど、ネタバレかもしんないから感想続きに下げます。すんごい可愛かった!!
○闇歴史について
罰ゲームなはずなのに、まんざらでもなさそうなアリババ^^
そうよね、中二まっさかりだもんね^p^歳を重ねてから恥ずかしくなるのよね。
寧ろ慌てる聴衆の皆様。身に覚えがあるのね^^
まぁ、"ジャーファル"の描写から察するに、『シンドバッドの冒険』も結構な脚色入ってそうだもんね。
むしろこれ、シンの罰ゲームなんじゃ・・・。
そして聞き入って感動してるモルジアナ可愛い^^*
しかも、シャル「うちのファナリスとおんなじ」って…マスルールもだったんだね(・∀・)
シンさまに盲目なマスルール可愛すぎる…!!


○シンドリアの貴重な財源について
八人将が本当可愛すぎて、私落ち着けって感じでした。
マスルールのシン基準判断とか、ヤムのちょっとずれた感想とか、シャルって意外(?)と常識人ポジだなって思った。
そして、金の亡者・ジャーファル^^まるで、家庭のやりくりをする主婦のようだな。
「小言を言わぬ」のものすごい顔が三コマくらい続いてて、身を切るような想いが切々と伝わってきました(^v^)
ピスティとスパちゃんのやりとりが可愛くて可愛くて。というか、水着はないだろうし、ピスティは上半身裸で泳いだの?
で、巨大生物に遭遇した時の二人の落ち着き具合がさすが覇王だなと思いました。
主人公組なら一回は石化すると思う。
ほっこり系ラストも良かった^^
ジャーファルさん可哀想だけどね。
意外にすぐパニックになっちゃう、感情の起伏の激しいジャーさん可愛い(#^.^#)
PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31