忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

この出会いを予感していた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

この出会いを予感していた

復活新巻、今更ですが読みました!

というわけで、唐突に感想という名の叫び!!

続きにて、ネタバレもあります注意。
まず、すっかり忘れていたけど、今回カバー下のイラスト骸だったんだね!
カバーとカバー下の骸さんがかっこよすぎて・・・。とくにカバー!かっこいい(*´д`*)

本編ですが、骸とツナのツーショ・・・もとい、共闘も大変おいしかったんですが、私的には前半にすべてもっていかれました。


風マモっていいね・・・!!!!!!!!!!!!

風師匠かっこいいよ!
好きになる、かなぁとは思ってたんですが、案の定だよ。
というか、雲雀と同じ顔で、敬語キャラで、強いとか、私が好きにならない要素がない\(^∀^)/

マーモンは初登場当時から、女の子だったら萌えるなぁと思っていました。
そして今回の呪解姿はやっぱり女の子に見えたんだ^^
というわけで、私の中で、マーモン=女の子認識されました!
だから風マモはNLだよ!!

風マモですが、風→マモが強いかな。
もちろん最終的には両思いなんですが、最初はマーモンは本気で嫌ってていいw
風が本当に自分に好意を抱いていることに気付いて、戸惑って、そこから懐柔されていくといいよ^^
懐柔されてもプライド高いから、なかなか素直になれないんだけどね。
そんな意地っ張りなマーモンが可愛くて仕方がない風師匠とか。付き合いだしたら、べったべたに甘やかすんだよ!!
本編では、見詰め合ったり(いい身長差v)、二人の扉絵だったり、いろいろおいしかったですが、
いちばんはやっぱり、マーモンを気遣う風だよね!
考えることをやめなさい、とか、気を失わせて楽にしてあげます、とか・・・!!!!
愛情がダダ漏れだね!!!

風マモいいよ・・・!
もっとサイトさん増えないかな。こんど勢いあまって自家生産しそうです^p^
とりあえず、マーモンはコップレもしたいな。誰か釣られて^^
PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31