忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

女の子は何でできている?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

女の子は何でできている?

お砂糖 スパイス 素敵な何もかも


・・・・それから、萌と厨二と素敵なナニモカモを+すると、きっと腐女子になるんだね!

今週は、風邪っぴきで意識もーろーとしたまま仕事してました。
だんだん熱下がってきたけど、なんだかハイテンションになって眠れなくなったYO←今ココ!
風邪引いたときくらい休みたいんだゼェ~

そんなこんなで進撃の巨人(なんて略すの?)でリヴァイ兵長に首ったけになりつつ、ハンジさんがクセになりそうになったり、
シンドバッドの冒険で、バドルさんの理想にもんもんしたりもしてます。
とりあえず、明日アニマギ6巻迎えに行くので、それ見てからまた感想日記あげるかもです。

で、こんかいの記事のメインは、この間スタ撮影してきたオリジナルです^^
みんなめっちゃ女子やった(*´∀`*)

というわけで、つづきでオリジナル写真注意。
IMG_2688.jpg




某お洋服屋さんの服しばりでオリジナルでした!
私、ちょっと小物に違うの取り入れすぎてルール違反かもしれぬ・・・

最初はみんな違いすぎて、集合大丈夫かな?と心配もしましたが、意外と平気・・・かな?



IMG_2767.jpg


もともと設定も何もありませんでしたが、撮ってるうちに、若草物語ってことになったよ!

病弱な長女*心
お水な商売で稼ぐ次女*梗夜
家のお仕事を司る三女*紅玲ちゃん
おませな末っ子*弥紗つん
無邪気な末っ子*翠音氏
(温かい目で見守ってくれるカメコ*優たん)
でした^^^^
みんなかわいかったー!
みんなの女子あんまりみたことなかったから新鮮で楽しかったです!
個人的にいろいろ残念だったので、またオリジもなにかやりたいな^0^

ちなみに、三女*紅玲ちゃんと、かめこな優たんは、後半黒バスで、火黒をやってたのですが、
その際こんなおいしいことになりました・・・





IMG_2980.jpg



『ボウヤ、こういうお店はじめて?』



・・・みたいなv(=^0^=)v

マジこの、二人のひきつった顔がたまらないよね(*°∀°)=3
私、多分この瞬間がこの日で一番輝いていました。
僭越ながら、二人のかめこしたんですが、がっつりCP撮ったったよ^^
まさかあんなに滾るとは思わなかった!被写体がいいからですね!というか、マジ紅玲氏がよく動いてくれるので、
撮ってて楽しいです。でも絶対黒子攻だったね('∀`)
使える写真があると・・・いいな!

PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30