忍者ブログ

空蝉

足りない言葉と溢れんばかりの愛でできています。

この先はまだ見えない

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

この先はまだ見えない




はまるのが遅すぎて、「はまったときにはもう佳境」なんてよくある話です。
黒バス最終回の話を聞いて(T_T)
しかし、コミックス派なので、コミックス出るまで私の中では終わりません!
まだまだコスもたくさんやるんだからっ!!

とりあえず、治ちゃんとの赤黒あわせの予定が楽しみです^^
赤司くん何気にやらせてもらってるけど、なかなか理想の赤司様になりません。
翔ちゃん赤司君はちょっとワイルドな感じがしてかっこいいし、
治ちゃん赤司君は品のある感じで素敵です!
私ももうちょっと凛々しくしたいんだけどなー!なかなか強くならないのが課題です。
そして最近とっても加工厨です^^
ついついやり過ぎるので気をつけねば…
自分だけならなんでもいいんだけれども、人様の顔をどのくらい弄っていいのか悩みます。
写真映ってる方で、「これやめて」っていうのがあったら下げるので、
どんどん言ってきてください><

ところで、ようやく赤黄♀小説書き終わりました。
今度は赤黄と青黄でそれぞれ書きたいのがあるんだけど、
どっちもハッピーじゃありません…
もともと切ない系の話が書きやすいんだけど、
いつも最終的にはハッピーエンドっぽくしてたのになぁ^^;
黄瀬君は悲恋が似合いますよね?ね?
黄瀬君が、というよりみんな青臭いからかもしれない。
若さゆえの不器用さってあるよね。
大人になってから考えると、「あの時はああするべきだったのに」ってやつ。
テニプリより黒バスキャラの方が自分のことでいっぱいいっぱいな感じのイメージ。
中高生で悲恋からの大人になってやり直す流れとかもいいなぁ。
小説もまだまだいっぱい書きたいです!
PR

コメント

プロフィール

HN:
梗夜
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
コスプレ・小説書き・お絵描き
自己紹介:
鎖骨と傷は萌ポイントですw

最新コメント

[10/11 みやびっち]
[08/08 浅葱]
[02/11 某みやび氏]
[09/30 井上雅]
[03/04 大学のM☆]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30